--
--.--



2009
08.29

アリーナだ!

Category: 日々徒然
チケット

明日の国立チケット、友人から受け取りました。

アリーナだ!

なんか明日は雨みたいだけど…。
Comment:0
2009
08.21

携帯電話

Category: 日々徒然
携帯電話を3年ぶりに新しくしました。
白いお父さんのとこです。
姉家族と「ただ友」になるため、母親とキノコのとこから乗り換えました。といっても番号も一新しましたが。。

ほんでいよいよヤマカゼさんの国立コンサートは来週です。楽しみだなぁ。
9月末の大阪ドームも当選しました!
これを楽しみに日々を乗り切っていきます
Comment:0
2009
08.09

信じられへん…。。

Category: 日々徒然
梅田まで買い物行ったのに、財布を持って出るの忘れた

ジム用のシューズを新調しようとヨドバシビル内ABCマートで物色し、さぁレジへ…と思ったら財布がない
しかし運よく、電車に乗る前に郵便局でお金おろしてたのでなんとか買い物はできました。。

あぁでもなんか凹む…。

Comment:0
2009
08.08

淀川花火

Category: 日々徒然
淀川花火

淀川の花火見てきました~。

花火はきれいなんだけど、行き帰りが大変で。。
毎年この季節になると淀川近辺のマンションを買おう!と思うんだけど、思うのはこの時期だけ…。
Comment:0
2009
08.03

ソウル行って来ました!

Category: 日々徒然
先週の木曜日にソウル旅行に行って、昨日帰国しました。ほんで今日から仕事…。なんか私の夏は終わった感が強いのですが。。

次のお楽しみは8月末の国立コンサート!!
私は見事にチケット抽選外れたのですが、静岡の友人が当たって1枚まわしてくれるとありがたいお言葉が♪
持つべきものは友…。

そして東京へ行く手はずも、一緒に行く別の友人がほとんどしてくれるみたい。
やっぱり持つべきものは友…。

8月末の楽しみまで、なんとか頑張って乗り切ろう!
Comment:0
back-to-top
