--
--.--



2009
07.22

皆既日食

Category: 日々徒然
…仕事中でした。
職場の窓は太陽と反対方向で見ることかなわず…。。


せっかくの機会だからナマで見たかったんだけどなぁ。
次は2035年。
…生きてるかな?

夜、ラジオのニュースで、2012年の5月には金環日食が見られるそうで、それまでは多分生きてるから今度こそ!!

Comment:0
2009
07.19

「MW ムウ」

Category: 映画
MW

カッコ良い玉木宏の映画でした。
原作は、基本設定以外ほとんど無視。
…まぁそうだろうと思ってましたが。
手塚治虫原作で、「映像化不可能」といわれた…とかって映画の宣伝の時にうたわれてましたが、原作をまんま映像化すると、いろいろと問題が…。児童虐待というか児童ポルノというか。。。。

玉木宏と山田孝之の関係が、そのイメージをひきずりつつ、なんかいたたまれない感じもしました。

でもなんだか、山田くんの役どころ、影が薄い…。
Comment:0
2009
07.18

Wiiスポーツリゾート

Category: 日々徒然
Wiiスポーツリゾート

CM見るたび欲しいなぁと思っていたので、とうとう買いました!

なかなか面白いです♪
Comment:0
back-to-top
