--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
06.30

「エヴァンゲリヲン 新劇場版 破」

Category: 映画
EVA

なんばPARKSの映画館で観たのですが、会員サービスデー(1200円で観られる)のせいか、人が多かったです。
EVA人気もさることながら「ディア・ドクター」の人気がすごかった…。
確かにあれも面白そう。。


で、EVA「破」観ました。
うん、旧作といろいろ変わってました。
トウジは無事だったし、カヲルくんは転校してこないし(何故に宇宙にいるの?)、レイが「3番目」にならなかったり、アスカは加持さんLOVEではなさそうだし。

一番わからないのがカヲルくんの言動…。
続きが観たいです。
また2年後の夏でしょうか。
どうでもいいけどなんで「急」でなく「Q」なのかも不思議。。

しかし私は今回のお話の方がなんか救いがあって好きです。今のところ。あくまで今のところ。最後でまた旧作みたいな衝撃的展開が待ってたらどうしよう…。
スポンサーサイト
Comment:0
2009
06.10

モスキート音

Category: 日々徒然
若い子にしか聞こえない音によって、コンビニにたむろするコ達を追いやる…というニュースは聞いたことがありました。

でもほんまに若い子にしか聞こえへんの?と疑問だったので、視聴できるサイトがあったので聞いてみました。
↓↓
http://www.kawabun.com/mosquito/about.html

…13kHzしか聞こえなかった
まぁ年齢相応だから良いのかな。。

でも若い子は本当に聞こえてるの!?

Comment:0
2009
06.07

ソフトバンク

Category: 日々徒然
姉家族がソフトバンクなので、前々から「あんたとお母さんもソフトバンクにしてくれたら無料通話できるのに!」と文句言われつつ、「でもお母さんが使える老人向けのケータイがdocomoにしかないもん~」という理由でdocomoにしてたんですが、どうもソフトバンクでdokomoそっくりの老人向け機種があることを知りました。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/832t/


う~ん、これならソフトバンクにしても大丈夫かしら。

周りにソフトバンクを使ってる人があまりいないような気がするので、料金形体がどんなものかよくわかってないので調べないと…。

Comment:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。