--
--.--



2009
03.20

Category: 日々徒然
阪神なんば線

兵庫県立美術館で開催されてるウィーン静物画展を見に行って来ました~。
阪神電車で行ったのですが、阪神なんば線開通の日だったので、あちこちのホームでカメラかまえた鉄っちゃんを見かけました。

私も三宮駅でたまたま奈良行きの電車が止まってたので、思わず携帯カメラを向けてしまいました…


久々に異人館方面にも足をのばしたのですが、「登録有形文化財」とされている建物がスタバになっててちょっと驚きでした。

20090321-2.jpg

20090321-3.jpg


OPENは3月27日だそうです。

Comment:0
back-to-top
