--
--.--



2008
07.26

まつ毛エクステ

Category: 日々徒然
病み上がりでまだ咳もとまらぬ体ですが、予約してたので「まつ毛エクステ」してもらいに行って来ました。
初体験です…!

一応一番自然に見えるタイプのをお願いしたのですが、これで十分です。もうしばらくビューラーいらない、マスカラいらない。

そして明日はヘアカットと膝下の脱毛~。
毛を増やしたり抜いたり、女とはめんどくさい生き物ですね…。


しかし、熱がまたぶり返して来たのですが、気合で頑張ります。

だって明日は、田中芳樹先生&垣野内成美宣先生のお姿を拝見するイベントにも参加予定なんですもん!気合でのりきる!!

Comment:0
2008
07.24

38度7分

Category: 日々徒然
昨日、久々に発熱しました。39度近くあると、脂汗が滲むのに寒いんですね。職場の冷房を切りたくて切りたくて仕方なかったのですが、他の人に悪いのでガマンしました。

仕事を終えて医者にダッシュしてお薬もらって、今日は37度台までさがったのでホッとしてます。
ただ、なかなか平熱までさがらない…。。

私の平熱は35度台なのですが…。

Comment:0
2008
07.20

里子にゆきました

Category: 文鳥


ヒナ3羽のうち、シルバー2羽を里子に出しました。
残りの桜1羽も明日お渡し予定です。

寂しくはありますが、正直ホッとしました~。
最近忙しくてあまりヒナにかまってやれなくって、手乗り崩れになってしまいそうだったので「これは早く里子に出して可愛がっていただかなくては!」とあせってたのです。。

暑い中、ご足労いただきました里親さま2組は、とってもヒナのことを可愛がってくださりそうな方だったので安心です。
6月6日生まれのシルバーは「ホクト」ちゃん。
6月7日生まれは「銀さん」というお名前をつけていただいたそうです。

どうぞ幸せに…。

Comment:0
2008
07.13

阪神競馬場

Category: 日々徒然

阪神競馬場に、お友達に連れて行ってもらいました。
ナマのサラブレッドが見たかったのです~。

しかし、まずは競馬場の広さと綺麗さに驚きました!
駅から直結なんですね。暑い中、外を歩くことなく競馬場にたどり着きました。

20080713-2.jpg

もちろん、レースが行われるのは野外です。今日も良い天気で暑くて大変でした

20080713-3.jpg

レース前に、パドックというところで馬の状態を見ることができます。
玄人さんはここでどの馬が調子良さそうとか見極めるのだそうです。
…私は、もちろんよくわかりませんでした。。
20080713-4.jpg


走ってる馬は素敵でした。
また是非行きたいです。
20080713-6.jpg

Comment:0
2008
07.05

焼肉たむら

Category: グルメ

お友達と、炭火焼肉「たむら」にゴハンを食べに行きました。

たむけんはいなかったです。残念…。
味は、まぁ普通に美味しかったです。お値段も手ごろでなかなか良い感じ。
ただ、予約していないとだいぶ待たされそうですね。やっぱ人気あるんだぁ~。
Comment:0
back-to-top
