--
--.--



2007
10.30

デジカメ

Category: 日々徒然
今使ってるのが3年前に買ったものなので、そろそろ新しいのが欲しいな~…と考え始めました。

価格.comで人気があるコレか、
もともとフジのカメラが好きなので、 コレかのどちらかにしようかな~…と、なんとなく考えてます。

あ、でも今使ってるのがSONYなので、記録媒体のこと考えたらSONYが良いのかなぁ。

う~ん。実際に店頭でいろいろ調べてみなければ…。
Comment:0  Trackback:0
2007
10.28

半年振りに

Category: 日々徒然


髪を短くしてみた!

今までは肩ぐらいの長さだったのです。
実家に行くたびに、母親が「うっとおしい、うっとおしい」とうるさいので、そう言われるのがうっとおしいのよ…。
Comment:0  Trackback:0
2007
10.27

絶対泣く

Category: 映画


観に行きたいけど、泣く。
絶対泣く。
号泣するよ。

だからDVDになるまでガマン。
Comment:0  Trackback:0
2007
10.25

…こ、腰が…

Category: 日々徒然
今週に入ってずっと痛い…。
っていうかダルい。

昨日整骨院で揉んでもらったのに~。。
Comment:0  Trackback:0
2007
10.21

私のカレンダー

Category: 日々徒然
脳内メーカーの新しいヤツをやってみた。

HNで
20071021-1.png




そして本名で
20071021-2.png




学ぶか働くかなのね。
そして時々空想に想いを馳せて、振り込む、と…。
Comment:0  Trackback:0
2007
10.20

ひさびさに

Category: 日々徒然
ジムで泳いで来た。

ここのところマシントレーニングしてなかったから、泳いだのはおそらく半年ぶり…ぐらい?

全身運動は気持ちよいな。
Comment:0  Trackback:0
2007
10.03

ちりとてちん

Category: 日々徒然
最近、NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」を見てるけど、京本政樹の若作りっぷりがとにかくすごい。

でも結構遠目だとちゃんと若く見えるんだ~。

やはりもともと顔の造作が良い人は違うなぁ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
