FC2ブログ
2007
01.25

大丈夫、元気ですよ…。

Category: 日々徒然
ご心配おかけしております。

セイちゃんのことで、さぞや落ち込んでいるだろう…と思われているかもしれませんが、大丈夫です。
もちろん哀しくて、悔やむことは多いけど。
泣いていてもセイちゃんが戻って来る訳ではないし、私のした事をなかった事にも出来ないので。
自分のした事の結果がこうであったという現実を見据えて、とりあえず今は手元にいるコ達を可愛がることに心を傾けます。
懺悔の意味も込めて。

かと言って、家でボーっとしてるとどうしたって思い出してしまうので、昨日もほとんど外出してたのです。

映画(「エラゴン」)観て、靴のフルオーダーのお店に行ってそこのご主人とベラベラおしゃべりして、マクドに行って「メガマック」買って食べて、整骨院行って、そしたら話題の「ダイエットエイド」がデモ機として置いてあってタダで10分試して来て、実家に行って母親と甥っ子のお受験について話したり。。。

今日は今日で仕事に行って、帰宅途中に美容院行って、家に帰ってゴハン食べたら近所のジムに筋トレに行って。。

イヤなことや哀しいことを忘れるには、何か他のことをして、考えられないようにするのが一番なのです。私の場合。
ただの現実逃避かもしれませんが、私には必要なことなのですよね。

でも勿論、セイちゃんのことは忘れませんよ。今まで何羽のコかとお別れしましたが、私の手の中で息をひきとったのはセイちゃんが初めてなのです。
あのコは本当に、いろいろな事を私に経験させてくれました。仕事にしろプライベートにしろ、日常に慣れてダレて来た私にカツを入れてくれたこの2ヶ月弱でした。
哀しいけれど、とても勉強になった時間でした。
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top