FC2ブログ
2006
10.28

プロの耳掃除

Category: 日々徒然
最近、いろいろなことがあって。
多分疲れてるせいもあるのでしょうがイライラがおさまらない。
眼精疲労も、今やコンタクトが出来ないぐらい定着しちゃってるし。

こうなるともう、少しの事でも気に入らない。
木曜日は買い物に行った店員の態度が非常におおいに気に入らなく(でもあれはあっちが悪かったのですが)、店頭で大クレームつけまくり。

どうも私は見た目がおとなしそうなので、そんなクレームとかつけない人間に見えるみたいですが。
しょっちゅうクレームつけてますよ。
今年に入っていろいろな企業やらお店やらにクレームつけました。ゆうに10社以上…。

もちろん何の理由もない訳ではなく、向こうのすること(顧客サービス)がおかしかったり、買った製品に対するアフターケアがなってなかったり…という事からなのですが。

今現在もAmazonにクレームつけてる最中です。
許せないことがあったので、なんとしても改善してもらわねば!とカッカ来てます。

…と、このようにクレームつけるのは気力も体力もいることなので、心底疲れ果ててしまったので、クールダウンのために昨日は仕事帰りに耳掃除に行ってリラックスして来ました。

TVでも何度か紹介されたことのあるロベリアというお店です。
小さなカメラで耳の中、掃除中の様子を見せてくれるのですが、もう衝撃の映像ですよ~。
うわぁ、私の耳の中ってこうなってるんだー、と。

毛が生えてるってのがまず驚きですね。知らなかったわ。。

私の耳垢は湿ったヤツなので(我が家では「じゅく耳」というのですが。)、もう気持ち悪くてほぼ毎日自分で耳掃除をしてしまうのですが、本来は2週間に1回程度で良いらしいです。
明らかに私のはやりすぎ…。耳の中の皮が剥けてしまってるほど。o(><)O

わかってはいるけど、ついやってしまうのですねぇ…。
スポンサーサイト



Comment:0  Trackback:0
back-to-top