FC2ブログ
2006
10.08

コードレスアイロン

Category: 日々徒然


私は家事って基本的に嫌いではありません。

料理は結構好きかも。まぁその時の気分にもよりますが。
掃除はめんどくさくはありますが、片付けてキレイになった部屋とか気持ちよくて好きです。
洗濯は、全自動なのでもう機械まかせ、で自分は干すだけですよね。

…唯一キライというか苦手なのが、アイロンがけなのです。。

なので極力、アイロンをかけねばならないような服は着ません。(^_^;)
が、しかし。
この秋という季節はブラウスを着る機会が多く…。
天然素材至上主義の私はブラウスはほとんど木綿なので、どうしてもアイロンがけが必要になります。

という訳で。
このイヤな作業を少しでも快適にすべく、コードレスアイロンを購入しました!!

以前から欲しかったんですけどね。
「でも今使ってるの壊れた訳でもないのに勿体ない」と
生来の貧乏性がジャマをして、買うに買えなかったのです…。

しかしさすがにアイロンがけが必要な洗濯物が山となってたまって来たら…。背に腹はかえられないというか、便利なものを便利に使って何が悪いっていうか…。(^_^;)

とにかく。
本日ヤマダ電機で買って来ました!
なかなか快適です。やはりコードがないとスイスイ思うようにかけられて嬉しいです~。

さぁこの調子で、これから洗濯物をためずにアイロンをかけられる…かな…。。
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top