FC2ブログ
2006
07.01

「m:i:3」

Category: 映画
m:i:3

観て来て言うのもなんなのですが、先行上映で観ちゃうと、夏の楽しみが減っちゃったよなぁ…。。

今日は映画の日なので、男女ともに千円で観れるということもあって映画館はごった返してて大変でした☆

で、この映画…。
確かⅡでイイ仲になった女性がいたはずなのに、別の女性と…?まぁ良いですが。
Ⅰはすごい人気でしたが、Ⅱは今イチだったと聞きます。確かにⅠのようなインパクトはⅡにはなかったかなぁ。。
このⅢは、アクションはすごいですよ!…でもやはりトム・クルーズもトシとったなぁ…って顔のアップ見てしみじみ。。

しかし、スリルもたくさんあって、キレイなおねーさんも出てて、なかなか楽しめる映画でした。
スポンサーサイト



Comment:0  Trackback:0
2006
07.01

「DEATH NOTE 前編」

Category: 映画
DEATH NOTE

「原作と全然違う」という噂を耳にしてたのですが、思ってたよりも違わなかったかなぁ。
っていうか、こっちの方が現実的にあり得そうな気がしました。

ライト役の藤原竜也くんがめっちゃ細くて華奢…。いや、イメージ的にはこんなカンジなんでしょうけどね。
リュークの声が、どうも私の持つイメージとは違ってて違和感がすごいあったのですが、中村獅童さんだったのですね。…うーん、もうちょっと違う人が良かったかなぁ。
でも、リュークの翼(羽根?)がゆらゆら揺れるカンジとか、可愛らしくて好きでした。


お話も原作の重要なところを違えることなく、でもオリジナルっぽさも出してて面白かったです。
後編も楽しみー!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top