--
--.--



2010
11.05

ケアテクトシャンプー&トリートメント

Category: コスメ
ケアテクト

先日美容院に行った時に、美容師さんが「これすごい良いです!」と絶賛だったシャンプーとトリートメントを購入しました。

シャンプー解析ドットコムでも、絶賛されてました。

それがこれ、ケアテクトリペアHBシャンプーです。

トリートメントも同じく絶賛。

確かに、ノンシリコンでこれだけ潤うシャンプーは私も初めてです。


この解析サイトを見てから、市販のシャンプーはどれだけ地肌に悪影響を及ぼすのか…と思って、怖くて使えなくなっちゃいました。
Comment:4
2010
10.29

DHC 薬用Qシリーズ

Category: コスメ
DHC

保湿クリームとか欲しくって、DHCへお買い物に行きました。

最近リニューアルされたこの商品、まとめて買ったらちょっとお安くなるのと、結構CMでも流れてるので気になってたこともあり、セットで購入して来ました。

効果のほどはよくわかりませんが、まぁ悪くはないので良いかな…。
Comment:2
2010
10.17

ハリウッドエアー

Category: コスメ
ハリウッドエアー

先日「おはよう朝日です」で紹介されてた「ハリウッドエアー」を早速購入しました。
エアブラシでメイクするというものです。

私は趣味で絵を描いてるので、エアブラシの扱い方は実は慣れてるのです

エアブラシでメイクというその作業も興味あったし、何よりスポンジを使わずにメイクするから肌にも優しいし、粒子も細かいのでメイク崩れも少なそうだし…と、このメイク方法は良いことだらけのような気がします。

実際使ってみたらメイク時間もめっちゃ短かくて済みました~。
Comment:0
back-to-top
