--
--.--



2015
01.01

あけましておめでとうございます

Category: 日々徒然
今年もよろしくお願いいたします。

雪が降るなど、寒いお正月になりましたね。

実家からお正月の飾りをもらったのでドアのとこに飾ってます。
鶴と亀で縁起が良さそう。

良い1年になりますように。


Comment:1
2014
12.30

良いお年を

Category: 日々徒然
明日は朝から映画を観に行き、昼からは実家へ行くので、年内はこれが最後の日記になると思います。
(実家へ行くといっても、夜中に帰って来て、1日の昼前にまた実家に行くのですけどね。。)

今年は「よく働いた」というのが一番の感想です。
過労で倒れるという体験を生れて初めてしましたが、もう二度とそんな体験はしたくないです。
と言いつつも、来年もたくさん働かなければならないハメになりそうな予感です…。

プライベートはを全て犠牲にして仕事してて、これで良いのかなと思うことも時々ありますが、まぁ何もせず生きがいのない人生を送るよりかは有意義なのかな…。

それで身体壊してたら元も子もないので、なるべく休養を取りながら、お仕事頑張る1年にしたいな。

皆様も良いお年をお過ごしください。
Comment:0
2014
12.26

うららちゃん永眠

Category: 文鳥
今朝、うららが永眠しました。

2006年3月4日生まれで、平均寿命も超え衰えも見え始めてたので、覚悟はしてました。

写真は13日に撮ったもの。

さようなら、ありがとう。


Comment:2
2014
12.14

新世界

Category: グルメ
約2年ぶりに、新世界の串カツだるまへ行きました。

ジャンジャン店は、いつの間にか綺麗に改装されており、テーブル席も出来てすごく広くなっててビックリ。

家族連れや、観光客のグループも入りやすくなったんじゃないかなぁ。

fc2blog_20141230222815db0.jpg

Comment:0
2014
11.30

NHK杯

Category: 日々徒然
フィギュアスケートのNHK杯、最終日に行ってきました。

アイスダンスのフリー、表彰式とエキシビションの日です。

エキシビションは競技と違ってリラックスした楽しそうな選手達の顔が見られるので好きで好きです。

NHKキャラクターの着ぐるみ達もスケート靴履いて滑ってたのですが、外国人選手達に大人気でした😅一緒に写真撮ったりとか…。

彼らのお茶目な一面を見ることが出来て、とても楽しかったです。


Comment:0
back-to-top
